お礼💌本指名Rさん

2024/04/18 23:11 投稿

お礼💌本指名Rさん

先程は遊んで頂きありがとうございました♡



わーーー🤍🤍🤍
まさかまさかのまたお会いできた🤍🤍



先週お会いして今週も✨✨
今月2回会えましたね🥰



こんなに早くお会いできるとは思ってなかったのですごくすごく嬉しかったです💭



えみりにまた会いたいって思ってもらえて幸せだなあ🌸



今日もお仕事帰りにわざわざ新宿来てくださってありがとう😿😿♡



お疲れのところえみりのためにって思うと
すっごく心が暖かい気持ちになる🍀



えみりも少しお疲れだったけど
Rさんに会えてちょー元気になった〜‼️‼️



プレーではたくさんイチャイチャして
お互いたくさん気持ちよくなれましたね😽💞



今日もエッチなことできてルンルンです♪



えみりから抜け出せなくなるっておっしゃってましたが抜け出さないでください🤍



これからもずっと仲良くしてくださると
嬉しいです!



というか仲良くしてください🙇💖



今日は急遽会いにきてくれて
本当にありがとうございました♡



また来月お会いできること
楽しみにしてます😊



それまでお互い頑張ろうね💪🏻



帰りはお気をつけて!
ではまたね💌




えみり

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/02(木)05/03(金)05/04(土)05/05(日)05/06(月)
要確認要確認要確認要確認要確認

えみりさんの写メ日記

STELLA NEXT-ステラネクスト- えみり
STELLA NEXT-ステラネクスト-(新宿区、デリヘル)
えみり
(20)T:158 B:92(G) - W:57 - H:83
  〜 翌
 03-6233-8258

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません