🕊💌14時間貸切ありがとう🥲

2024/03/29 13:18 投稿

🕊💌14時間貸切ありがとう🥲

  芦屋ベイコート倶楽部でお誘い頂いたお兄様ありがとうございました‎🤍  人生初めての一日貸切!! 素敵すぎる高級ホテルにお食事、全部にドキドキしてたけどお兄様といるうちに徐々にリラックス出来ました🥲🧡 沢山の優しさと愛をありがとう( ・ ・̥ ) 驚きすぎなサプライズプレゼントまで頂いちゃいました😢😢 普段絶対に経験出来ないようなことを経験させて頂けて本当に貴重な一日になりました✨️ お部屋に戻ってからは赤ちゃんみたいに甘えん坊なお兄様がとっても可愛かったです☺️💗 いっぱいくっついてちゅーして本当に恋人のような空間でした♡♡  沢山かわいい!モデルみたい!って褒めすぎなくらいにいっぱい褒めてくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*) 明日からの出張も頑張ってね🔥また会える日を楽しみにしてます!!  ♡つき♡  

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/27(土)04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

つきさんの写メ日記

ギャルズネットワーク大阪 つき
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
つき
(21)T:170 B:87(E) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-9944

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません