初めまして❤︎

2024/03/29 02:22 投稿

初めまして❤︎

❤︎初めまして❤︎  ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
簡単な自己紹介⤵︎ ︎・お名前 / りあな
プレイ中もたくさんお名前呼んで
愛して欲しいな♡ ・好きなタイプ / 優しくてワガママを聞いてくれる年上お兄さんたいぷ💭
根っからの末っ子気質なので…♡ ・もらって嬉しい差し入れ♡
頂けるだけでなんでも嬉しいけど、強いて言うならホットアイマスクとか🎶飲み物はお水かお茶が好き♡ ・プレイ中にされて嬉しい事♡
フェザータッチされるとゾクゾクして
とっても気持ちいいから好きです🥺
舐められるのも大好きだよ( •̤ᴗ•̤ )♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ここまで読んでくれたお兄さんへ♡
長くなっちゃったけど読んでくれてありがとうございます꒰ᐡ,,ᴗ  ̫ ᴗ,,ᐡ꒱♡
りあななりにお兄さんの事いっぱい
癒すのてぜひ会いに来てください‪‪❤︎‬全力の笑顔で全力のおもてなし致します🤍
お待ちしております🌟
   りあな

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

04/28(日)04/29(月)04/30(火)05/01(水)05/02(木)
要確認要確認要確認要確認要確認

りあなさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- りあな
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
りあな
(20)T:158 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません